自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

受け入れること

想定外の結果に動揺しても、1~2週間あれば受け入れ始めます。

自分史を振り返り、点と点が繋がっていく。

私の場合、グレースは超納得。

「小さくて可愛いからキュートに誤診されやすいわよ」と言いつつ、グレースと診てくださった香咲先生には本当に感謝しています。

だって大げさじゃなく、(無駄に明るさを表現)

今までの悩みやコンプレックスが「まぁグレースだからな」で解決してしまう。

 

【私がずっと思っていたこと】

優等生に見られる→暗そう、つまんないと思われてる・・・

カジュアル似合わない→何で私が着るとパジャマになるの・・・
ちやほやされない→顔が可愛くないからだ・・・
怖がられてる?→喋り方が悪いのかな・・・
初めて私服を見て驚かれる→こんな顔だからオシャレしなそうに見えるんだ・・・

 

【グレースの診断を受けて】

優等生に見られる→知的に見えるから仕方ないな~

カジュアルが似合わない→ずっとフォーマルでも構いませ~ん

ちやほやされない→北川景子さんもナンパされないやろうな!ははは!

怖がられてる?→仕事出来そうだから一目置かれとるわ!
初めて私服を見て驚かれる→制服やスーツが似合いすぎてるからな~

 

 

もう別人ですよ。

生きやすさが段違い。イメコン、本当おすすめ。