自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

コンサルティングが出来ない、、、

昨年からずっと、新型コロナウイルスの影響で県外出張がままならず。

様子を見てちょこちょこと隣県だけ再開したり、また中止したり。

マスク、フェイスシールド、検温、消毒。

色々と対策してもやはり安心安全とは言い切れない悲しい状況。

 

そんな中でさらにこのひどすぎる大雪・・・

f:id:niauhukukenkyu:20210110111336j:plain

f:id:niauhukukenkyu:20210110111357j:plain

ギャグかと思った。

 

こんな状況の中で改めて考えると、

イメージコンサルティングって不要不急なんだよ。

似合う似合わないとかもうそういう次元じゃない時もあるんだよ。

直線曲線とかじゃない、機能しか要らないんだよ。

 

でも、だからこそ、

メコンって「楽しいもの」でなきゃいけないんじゃないかな。

縛られて視野が狭くなったり、スペックでマウントとったりするんじゃなくて。

 

みんな違ってみんないい、褒め合える優しい世界

 

だって命に関わるもんでもないしさ。楽しくやろうぜ。