自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

初めまして

似合う服研究室 という名前でイメージコンサルティングを始めました。

イメージコンサルティングって色々あるけれど、

・パーソナルカラー診断

・パーソナルデザイン診断

が専門です。

なぜこの名前にしたかというと、似合う服を研究するからです。

(でしょうね)

 

この‟イメコン”ってやつが結構すごい。

一言でいうと【自己肯定感を高める近道】!

誰かに憧れたり、人を羨んだり、コンプレックスに悩む自分を、

ちょっと好きになれるテクニックなのです。

知ってるとかなり得をします。

だって自分を嫌いなのって辛いんだもん。

 

「似合う服を着るだけで自分を好きになんてなれねぇよ」って?

まぁ待て、焦るなよ。

メコンに夢中になってるうちに、コンサルタントになっちゃった私が

語りに語ります。

 

-次回、わたくしタカハシのパーソナルカラー・デザインについて-

(いきなり自分の話です)