自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

若年層のコンサルティング

メコンが徐々にメジャーになってきた昨今。

受診者さんの年齢層もだんだんと若くなってきているようで、

20代前半の方が目立ちます。

 

私が20歳のころを思い出してみると、

今ならわかる「全く似合っていない服」を自信満々に着ておりました。

キュートボーイッシュとかアバンギャルドが多かったかな。

でもあれはあれで良くて、好きな服着て過ごせて大満足の思い出です。

あの頃にPDグレースって知ってたらどうなっていたんだろう。。。

 

というわけで、お若い受診者さんには「まだ早いんでないの?」と

言う気持ちも少なからずあります。

流行ってるもの、

友達とお揃い、

推しの真似、

パートナーの喜ぶ服、

そんな若いなりのTPOってあると思うんです。

だから、もう好きなだけやったぞ!あとは得意を極めたい!!

と思ってからの受診でもいい☺

 

でもね、若いうちに受診するメリットもあるんです。そのうちの2点。

 

【①人からの見え方を知ること】

お金を払って、自分の印象をズバリ聞く経験てなかなかレアです。

人からどう見られているかを知ることで、本当の自分を誰もわかってくれない、なんて悩みも解決するかも知れません。

中身を知ってもらうためには!?と私と一緒に作戦を練ることも出来ますし(^^)/

 

【②自分のキーワードを知ること】

果たして日本に、私って「華やかなの」「上品なの」「知的なの」と自分でわかっている20代がどのくらいいるでしょう。

よほどの褒め上手が身近にいるか、イメコン履修者か…。

私のコンサルでは、徹底的に「あなたの良いところ」をお伝えします。

それが人生のキーワードになると良いなと願ってます。

些細なことで悩んだり傷ついたりするお年頃、自分の強みを知っていることがどれだけ武器になるか。

自信を持って生きていくための武器なんです。

 

 

ファッションに活かすのはもちろん、人生をより生きやすくする力を持っているのが、パーソナルデザインなんじゃないかな。

どんな世代の受診者さんも大歓迎のタカハシカナでした(∩´∀`)∩