自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

受診者の声

おすすめのアクセサリー画像をお送りしたところ、

すてきな感想をいただきましたので、許可をもらって掲載します。

(PC夏、PDグレース・ナチュラル 30代)

 

♩♩♩

 

先日は丁寧なカウンセリングを本当にありがとうございました!
自分では選ばないような紫陽花色が似合うと知り、新たな気付きでした!(^^)!

正直、本当に最近何を着たらいいのか、どんな雰囲気でいけば良いのか
迷子だったのでカナさんからアドバイスもらえて、また忘れかけていたオシャレの楽しさを
思い出すことができました(笑)
ちなみに口紅を変えたのは旦那くんは『いつもと違うね、そうゆうのいいよ』と
珍しく変化に気づきました(笑)

おすすめのアクセサリーや化粧品も参考にします♪
具体的な商品わかるとありがたいです!(探す手間も省けるし…笑)

本当にカウンセリング受けて良かったです!!
ユーモアもあり、わかりやすくて、私も楽しく過ごさせて頂きました!!

お買い物同行ってちなみに費用はいくらでしょうか?

ぜひぜひ今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

 

♩♩♩

 

コンサル後に誰かに褒められると本当に嬉しいですよね!

何を着たら良いかわからないというのは、多様化の現代に多い悩みのような気がします。

ひと昔前までは毎シーズン流行りの服があって、みんながそれを着ていたような!?

そんな時代の流れもあるし、あと年齢も関係しますね。

20代前半までは「流行=おしゃれ」なのが、

だんだんと「似合う=おしゃれ」で各々の目指すところに違いが出る。

そして何を着たら良いか迷走し始めるってわけです。

 

今回は診断後にクローゼットのチェックも行いました。

もっとすてきにオシャレを楽しめるようになると私も嬉しいです☆