自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

コンサルタントとして

さて、久しぶりのブログとなりました。

そろそろイメージコンサルタントデビューしてから

1年が経とうとしています。

これまでの受信者さん達を思い浮かべると

愛しか沸いてこないですよ。愛。

 

ハチャメチャに綺麗になった方、いつも質問とZOZOのURLを送ってくる勉強熱心な方、新しい服を褒められたと喜んで連絡をくださる方。

「受けてよかった」とツイートしてくれる方。

あ、あ、あ、あ、愛してる・・・としか思わん。(重い)

今ご予約いただいている、これから出会う皆様もすでに愛してます。(怖い)

 

だって本当にありがたいんですよ。

コンサルタントたくさんいるじゃないですか。

だから、ご縁があった皆様には「受けてよかった」と思っていただきたいものです。

 

そんな数多のコンサルタントがいるこの世界で、私がウリに出来るものってなんだろう、と言うと

やっぱりこれ⇩

 

コンプレックスの塊で生きてきた人生(重い・怖い、なのにドヤ顔)

 

 

たくさん傷ついたし苦しかったけど、受信者さんの悩みに寄り添えるコンサルタントになれるからいいじゃんって今は思ってます。

それに自分のことをだんだん気に入ってきた。

これがイメコンの力なんだぜーーーーー!