自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

受け入れること

続いてサブのフェミニンについて。

これはねー、受け入れ難かったね。

チョイワルが好きだったからな。(LEONではない)

(そうそう、LEONと言えば数年前に、ポケットチーフに女性のパンティを使うっていう記事ありましたよね。以上、余談です。)

 

フェミニンの特徴と言えば、

【優しいお嬢様・奥様といった雰囲気】

【優しさを強調する上品なデザイン】

具体的に言うと

【髪はハーフアップ】

【小花柄のひざ下スカート】

【リボンのついたパンプス】

ってところなんですけど・・・・

 

正直なことを申しますと、思ってたんです。

 

「…だっせぇ」

 

と。

ごめんなさい、世界のフェミニンさん。

そして口が悪くてごめんなさい。

なんか合コンで男ウケ狙ってます!みたいな感じがしてたんですよね。

だからショックでした。

 

コンサルタントになった今ならちゃんとわかりますよ!

フェミニンの魅力。

そして自分がサブ・フェミニンの理由も。

それにフェミニンタイプが似合う服、ださくないです。

要はフェミニン以外の人が着るとださいんですよ。

数行前の自分をスクロールで戻って殴ってやりたい思いでいっぱいです。

(ご自由に)