自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

出会い、そして誤診…

ある時、お友達に誘われてパーソナルカラー診断を受けた私。

なんか面白そうだけど高いな、でも行くって言っちゃったしまぁいっか…程度の軽い気持ちで受診しました。

 

結果は「春よりの秋」

(弟にはソレ夏じゃんと言われたが、無論実際の季節の移り変わりとは関係ない。)

・ザラザラボコボコした素材

・髪はウェーブ

・セクシー

・凝ったデザイン

ユニクロは似合わない

  

…うーんショック。春が良かった。

しかもレーヨンとかシフォンのツルツルが好きなのにぃ。

 

これが最初の感想でした。

 

その後どうやって受け入れていったかと言うと、秋タイプの美人をいっぱい見た!

twitterInstagram、雑誌、等々とにかく秋の美人画像を探しまくる。

そうするとだんだん「秋ええやん…♡」と思えてくるんですね。

それからはもう真っすぐ秋の道を歩みました。

ただひたすらに。

力の限り。

誤診なのに。

 

そう誤診だったのでえええええす

 

 -次回、まだまだ自分の話が続きます-