自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

秋の女

さて、まだまだPC秋について語ります。

 

秋色を好きになるために、秋タイプと言われる美人をたくさん見た、と書きました。

ですがそれがどなただったのかは、ここでは控えます。

というのも、有名人のパーソナルカラーが何タイプかと言うのは簡単に言えないのです。

照明が当たっているし、しっかりお化粧しているし、素敵に見せる(似合わせる?似合ってるように見せる?)プロがたくさんついてますからね。

実際に素顔でドレープをあてないと、パーソナルカラーはわからないのです。

やっとコンサルタントらしいことを書いてみました。

 

上記の理由でお名前は避けますが、秋タイプ(と言われている)の女優さんやモデルさんのキレイなこと!

はぁ…いい女だぁ…ブラウンのリップ美しい~、私も買わなきゃ~と毎日眺めていました。

そんな時に話題になったのが、とある美容雑誌の特集です。

 

「イエベ族を救う」

 

ん?救うとは?

イエベを活かす、良いところを伸ばす、の間違いでは?とモヤモヤしたのを覚えています。

だって春も秋も夏も冬も、最高に美しい!みんな違ってみんないい!!それがイメージコンサルティングじゃ!!

と、コンサルタントになる夢を持ち始めるのでした。

 

-次回、まず一歩踏みだします-