自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

秋の女

2年半くらいですかねぇ、秋の女として生きていたのは…(遠い目)

キャメル、カーキ、テラコッタを見れば、「俺の色」とか何とか言いながら、鼻息荒く、見るものすべてに手を出していました。

その頃友人もPC秋と診断され、2人で海外旅行に行く時は【オータム女子旅】なんつって、似合わない色を着て無邪気に楽しんでました。(※彼女も誤診でした)

その時ですよ、ノンラー似合いすぎって笑われたのは。

ノンラーってご存じでしょうか?

 

こちらです。

f:id:niauhukukenkyu:20190903235545j:plain

(画像はお借りしました)

 

いやね、似合ってないんですよ。

品、色気、知性、すべて失っちゃってる。

そもそも似合ってたら笑われてないし。

 (※これは秋というより、パーソナルデザインの要因が大きいですが、とりあえず茶色のノンラーだったので。)

 

オレンジやカーキを着て、笑顔でノンラーを被る写真がたくさんあります。 

そんな風に私はずっとPC秋を信じてやみませんでした。

思い込みって怖いですね。

 

-次回、まだまだ自分の話です-