自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

生まれ変わる

養成講座を受講する前に、香咲先生のコンサルを受けました。

 

春よりの秋って言われたけど、違ったりしてwww

秋よりの春だったりしてwww

PDはロマンスがいいなー♡

アバンギャルドもいいなっ♡

 

とか言ってた気が(遠い記憶)。

カーキの長いシャツワンピを、特攻服みたいに羽織って行きました。

中のTシャツはライオンが牙を剥いているデザインです。

それにベージュのガウチョパンツと真っ赤なパンプス。

我ながら強めで良いセンスです。

 

ちなみにこのコンサル受診時の服装ですが、なんでも良いんですよ☺

私のように一番似合ってる(と思っている)服で受診する方も多いし、たまに、自分で似合わないと思っている服を着てくる方もいらっしゃいます。

後者の心理はなんでしょうね??

その時の服と関係なく、本当の私を見抜いてちょーだい!ってところでしょうか?

それも良いですね♪どちらにせよ、コンサルの結果には影響しません。

○○を着ているから△△タイプです、なんてことはあってはならないのです。

 

さて、話が逸れましたので次回に続きます。。。。