自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

三歩目

コンサルタント養成講座を受講することに決めた私。

師事するのはベストカラーコムの香咲先生です。

 

うりぼーと化した寅年の女は、新幹線で東京に通い、勉強、勉強、寝てる時以外は勉強勉強!の日々を過ごしました。

先生はとっっても魅力的な方で、コンサルタントとしてだけでなく、社会人として、大人の女性として大切なことをたくさん教えてくださいました。

人生において大事なターニングポイントとなった大変貴重な日々でした。

(卒業する際には一人でボロボロ泣き、先生方を困惑させました。恥。)

 

と、その前に!

香咲先生のコンサルを受け、PC秋から夏に生まれ変わったのでした!!

それを書くのを忘れていた。

 

-次回、青天の霹靂-