自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

一歩

だって春も秋も夏も冬も、最高に美しい!みんな違ってみんないい!!それがイメージコンサルティングじゃ!!

 

と新潟の夜空(星が多くてむせかえる)に吠えたあとは。

① コンサルタント養成講座について調べる

② 通帳を見る

③ コンサルタント養成講座について調べる

④ スケジュール帳を見る

⑤ コンサルタント養成講座について調べる

⑥ 我が人生に想いを馳せる

⑦ ①~⑥を繰り返し混ぜ合わせ、こねくり回す

そうですねぇだいたい1年は捏ね続けましょう。

たまに

⑦酔っぱらって友達や家族にPCを語る、も加えます。

隠し味ですね♡

 

そうして出来上がったのが、

「悩んでるようで悩んでない、ただ踏み切れない人」です。

だって大殺界なんだもん。

厄年だし。

 

そんな踏み切れない大殺界人のもとへ吉報が届きます。

なんと、あの原山先生が【コンサルタントになりたい人のためのセミナー】を開催するというのです!

席はわずか30席!東京!平日!

私は当選もしてないのに有給をとり、新幹線の予約をしました。

ここから我が人生の扉は開くのであります!!

 

-次回、まだ2歩目です-