自分を好きになるための服

パーソナルカラー・パーソナルデザイン診断

私服

わたくし(グレースフェミニン)の私服です。

 

f:id:niauhukukenkyu:20200505165402j:plain

ワンピース…SNIDEL

スプリングコート…green label relaxing

バッグ…TOMORROWLAND

ブーツ…Spick&Span

 

このワンピース、上品で気に入ってます。

でもグレース的には…

スカート部分の切り替え2本が不要かな。

本当はフレンチスリーブも得意じゃない。

首も詰まっていると子供っぽくなっちゃう。

 

だ・け・ど!!

「上品である」

この一点だけで自分のものに出来る。

これぐらい寛大でいいんですよ、PD迷子の皆様。

①パーソナルカラーは外さずに、②大事なキーワードが守られていて、③自分が着たいと思う服ならば。(三点やないか)

100点満点の服なんてそう売ってないですから。

 

②の大事なキーワードはPDごとに違いますね。

それはまた今度。